スマートフォン版はこちら

高橋内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「高橋内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0014
住所 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101
電話番号 042-322-7676
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ミニー さん / 2013/11/09
毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
チャチャ さん / 2011/10/03
前にインフルエンザにかかったときに紹介でこの高橋内科クリニックに行きました(*^_^*) 人気があるようでいつも混んでいるのですがインターネットで予約が出来て待ち時間や順番などが随時更新されるので家でぎりぎりまで待つことができ病院での待ち時間はほぼありません♪ かなりの高熱だったので家で待つことができとても助かりました! 先生も看護師さんもとても丁寧に受け答えしていただけるので いろいろ安心して聞くことができます! 薬局も隣にあるのでとても便利です♪
 
 


 

高橋内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三澤医院 東京都国分寺市南町2-14-10
福沢内科 東京都国分寺市北町5-7-2
滝沢医院 東京都国分寺市内藤2-6-1
伊佐治内科 東京都国分寺市戸倉4-45-5
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
星医院 東京都国分寺市光町1-18-1
葉子こどもクリニック 東京都国分寺市本町2-20-16
西町ひまわりクリニック 東京都国分寺市西町3-14-7
リウマチ科・アレルギー科クリニックひらまつ内科 東京都国分寺市南町2-17-5 恵ビル1F
田中医院 東京都国分寺市東戸倉2-10-25


おすすめ病院の口コミ

  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • FWさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    若い時から肩から肩甲骨にかけてのこりが酷く先生の所に伺いました。ボトックス注入後、2~3週間は頭を上げる(上を向く)のが非常につらかったが、現在は随分肩こりが良くなりました。まだ不足していると思う箇所があるのでよろしくお願い致します。定期的に続けて行くつもりです。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    とても安らいだ気持になりました。
    大切な知人を紹介したい気持ちです。
  • しるびあさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    院内も清潔で土日祝日もやっていると仕事をしているのでとても助かります。今後も利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ